受賞校・ノミネート校の声(大学院)

 

2015年8月10日に代々木のオリンピックセンターカルチャー棟小ホールにて2015年日本留学AWARDSの授賞式を行いました。

当日ご出席いただいた方からのコメントを掲載いたします。(五十音順、敬称略、は東西受賞校)

 

●武蔵野大学 大学院                  

村澤 慶昭(大学院言語文化研究科/グローバル・コミュニケーション学部 准教授)

 

 今年も武蔵野大学大学院はノミネートの栄を賜りました。誠にありがとうございました。本学大学院のこれまでの教育実践を多くの日本語学校の先生方にご評価いただけましたことは、我々教職員にとりまして何よりの励みでございます。

この3月にはグローバル・コミュニケーション学部の第1期生を送り出しましたが、そのまま大学院に進学してくれた留学生もおり、漸く6年間の教育体制が整いました。また、来年はビジネス日本語コースが開設10年目を迎えます。研究者育成と高度職業人育成の両コースのさらなる進化のために、より一層努力して参りたいと意を新たにしております。

どうもありがとうございました。

 

 

© 2013 by Nisshinkyo. All rights reserved.

  • Facebook Square
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now